SSブログ

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ逆襲のロボとーちゃん 感想 [映画]




スポンサーリンク





ゴールデンウィーク映画 『クレヨンしんちゃん ガチンコ逆襲のロボとーちゃん』に7歳と4才の息子2人を連れて行ってきました!

kureyon.jpg

マッサージに行った父ひろしが、なぜかロボットになって帰ってくる。 リモコンで家事をこなす“ロボとーちゃん”にしんのすけは大喜び。 しかし、それは日本の父親たちの復権をたくらむ「父ゆれ同盟」の陰謀だった。 そして父親革命が発生し、父親たちが暴動を開始。 それに対し、ロボとーちゃんはしんのすけと共に立ち上がり……。


という、あらすじです。[カチンコ]

声優には頑馬博士役にコロッケさん、新米女性警察官・段々原照代役に声優初挑戦の武井咲さんが加わっていましたよ!
2014041700102.jpg

コロッケさんの役どころのまさかの展開にはかなり笑えました!

いつもなら、子供と一緒にアニメ映画に行っても毎回ぐっすり寝てしまう私ですが、
一睡もすることなく、最後までずっと楽しめるすっごくオモシロい映画でした!



クレヨンしんちゃんはやはり子供に大人気らしく映画館は朝一番から満席状態!
前から2列目にしか席を取れないという、ちょっと見にくい座席にはなってしまいましたが仕方ないですね。

座席が前の方すぎたせいもあって、映画館ならではの映像と音の迫力に4才の息子が途中から怖くて泣いてしまうハプニングがあったりして後半は結構困りましたが... [もうやだ~(悲しい顔)]

まだこれから見に行くよって方がこのブログを読んでくれていたら、絶対うしろの方の席をおススメます。^^


とにかく、いつもテレビでやっているような「おしりブリブリ~~」なギャグも満載で子供だけじゃなく、大人も十分笑えました!

ぜひぜひ、おすすめの映画です!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。