SSブログ

荒牧陽子 ものまね 動画 [お笑い]




スポンサーリンク





荒牧陽子 ものまね 動画


まだほんと最近、荒牧陽子さん青木隆治さんが、
モノマネ芸人として結構ブレイクしていたと思うんですが、お二人とも最近はめっきり見なくなってしまいましたね。

aramaki.jpg

わたくし個人的には、
荒牧陽子さんは特にすごくモノマネがうまくてすごいなーと思っていましたが、
気づいたらもうテレビで全然見なくなっていて、
芸能界って本当にいろいろ難しい世界ですな![がく~(落胆した顔)]

知らない人もいるかもしれませんが、実は荒牧陽子さんは2012年11月9日に
「モノマネをするために喉を酷使したために喉を潰し、歌を歌えなくなる恐怖から、精神的ストレスで体調を崩した。現在は大好きだった歌を歌うことが『苦しい』」

という理由で芸能活動を休養するとファクスで発表しました。


休養した理由に関しては以上のことが本当の理由なのか、実際のところははっきりわかりませんが、
性格悪い、態度悪い、仕事を選り好み、みたいなことが理由で芸能界を干されたというウワサも結構有名な話です。 


一気に売れたことで少しばかりテングになってしまたのでしょうかね?

また、2013年11月に「不倫略奪婚!裁判で訴えられた!」
という内容の記事が女性自身のスクープで発覚。
これが干された本当の理由とも言われています。

お相手は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんソックリとのはなしです!^^
2009_08_03_01.jpg

と、まあ、
いろいろお騒がせな、荒牧陽子さんですけど、モノマネはほんとすごいんですよ!


動画をいろいろ載せたので見てみてくださいよ!


大塚愛 プラネタリウム



西野カナ 会いたくて 会いたくて



いきものがかり ありがとう



大黒摩季 熱くなれ



倖田來未 愛の歌


どうですか??

ウマいっすよね~~!
個人的におススメは 「大黒摩紀 熱くなれ」 ですケド ^^

理由はいろいろあるんでしょうけど、モノマネの才能がこんなにもあるですから、
元気な姿で復帰してもらって、またテレビで毎日活躍する姿を見てみたいものですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。