SSブログ

薮宏太(Hey! Say! Jump) 同棲相手は上戸彩似!? [スクープ!!]




スポンサーリンク





Hey! Say! Jumpのメンバー 薮宏太が同棲している現場写真が週刊誌に掲載されてしまいましたね!

jump.jpg

yabu.jpeg
うしろから薮宏太がギュッと抱きしめて、イチャイチャしている写真がバッチリ掲載されています!!


そして、その同棲しているお相手というのが、26歳で上戸彩似の年上美女のAさん。

一般の方なので写真はもちろん目元が隠されていて上戸彩に似ているのかわかりませんけど、美女っていうのは間違いなさそうな雰囲気の顔立ちの女性ですね!


都内のマンションで同棲生活をしているという2人は、昨年5月に六本木にあるクラブのイベントで知り合い、すぐに付き合いをスタート!

Aさんは六本木にある会員制のラウンジで働いていたそうで、薮宏太はAさんに会うために、そこのラウンジに通っていたのですが、ジャニーズ事務所にバレてしまって、店で会えなくなったことをきっかけに去年夏の終わりごろから同棲をスタートしたとのことです。



彼はジャニーズのアイドルですよ!

で、しかも今まさに人気が伸びてるアイドルなのに
「結構やるじゃん!」
なんて、個人的には思ってしまいました。^^


過去にデートの現場もファンに見つかってネット上で騒ぎになったこともあるみたいですが、すごくオープンな性格なんでしょうか?


昔のアイドルと今のアイドルというのは結構違うのかな~~

一昔前のジャニーズで、トシちゃんやマッチの時代なら(古い?) もっと大騒ぎになっていたんじゃないかな~
なんて思ったりして。 

ヤベ―ヤベ―、年齢がばれちまうぜ…。(汗)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、 薮宏太がもっともっと大物になってからなら状況はもっと違うのかもしれませんけどね。



「30歳になったらジャニーズをやめる」

そんな発言を彼は周囲に言っているらしいです。
人気者の立場で、その発言にもわたくしはビックリしました!

将来的に脱アイドルをして本格的に歌手や俳優の道へ進むことを考えているのでしょうか?
それとも、芸能界を引退して一般社会へ…?

薮宏太は現在24歳、Aさんは26歳ですから結婚してもぜんぜんおかしくない年齢ですね。
突然の電撃入籍なんてのもあるかもしれませんよ!

ジャニーズ事務所って熱愛報道とか結婚のウワサとか厳しそ~~なイメージがあるけど大丈夫かな!?

余計なお世話でしたね…[たらーっ(汗)]


30歳のジャニーズ引退後はきっと結婚しているんでしょうけど、そのときのお相手はAさんであってほしいですし、おふたりには幸せになっていただきたいものですね。^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。