SSブログ

キカイダー reboot ビジンダー [映画]




スポンサーリンク





キカイダー REBOOTにビジンダーは登場する?!


いよいよ5月24日に全国公開される特撮映画『キカイダー REBOOT』

映画予告編動画を見る? 見るならココをクリック!

41年ぶりに甦る「キカイダー」と宿敵「ハカイダー」の戦いはどうなる!?

kikaider.jpg


もうすごく古い特撮ヒーローなので、ご存じない方もとても多いかもしれませんね。

昔はじつはこんなカンジでした…
kikaidaa.jpg

今回の映画のキカイダ―とはだいぶ違うね!
カッコ良くなってよかった~!^^

作者は仮面ライダーで有名な石ノ森章太郎氏。

キカイダ―の容姿を見てわかるように、すごく古そうですよね?
でもですね、このキカイダ―は仮面ライダーのあとに登場したヒーローなんですよ!
ちょっとビックリでしょ?^^


突然ですが、ここで今回の映画 『キカイダー REBOOT』 のあらすじをご紹介!

日本政府は人間の力では対応できない問題をロボットに解決させるARKプロジェクトを進めていたが、その中心人物であるロボット工学の世界的権威・光明寺ノブヒコが実験中の事故で命を落としてしまう。プロジェクトは光明寺のライバルだった神崎と国防大臣・椿谷に引き継がれるが、椿谷は計画を完成させる鍵となるものを光明寺の子どもミツコとマサルが握っているとにらむ。椿谷の魔の手が迫るミツコたちだったが、その前に光明寺が開発した良心回路を内蔵したロボット、ジロー(キカイダー)が現れる。   (以上、シネマトゥデイから引用)


で、この記事のはじめの方で紹介しました、映画予告編は見ていただけました??

コチラ ⇒ 映画予告編動画を見る? 見るならココをクリック!

この予告編の中ですごく気になる美人女性がいました!
こんな女性です。
bijinder.jpg


これは、キカイダーの続編である『キカイダー01』 に登場していた、悪から正義に変わるロボットのビジンダ―と黙されていますが、真相はどうなんでしょう!?。

美人だー。 

じゃなくて、ビジンダ―ね。

じつは、40年近く前の当時はこんなでした!
images.jpg
OH! NO!

それがこうなったのでしょうか!?
bijinder2.jpg

この女性は高橋メアリージュンさん
雑誌『CanCam』の専属モデルも務めていたモデルさんなんです。
ご存じの方も多いのでは?

いやぁー、美人だ―(ビジンダ―) (笑)


というわけで、ビジンダ―も今回の映画 『キカイダー REBOOT』には登場するようです!
高橋メアリージュンさんのアクションもスゴイということなので、どんなかんじか楽しみですね!

続きは5月24日公開の全国の映画館で楽しみましょう!^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。