SSブログ

V6森田剛が舞台で自閉症!? [芸能]




スポンサーリンク





全世界で1000万部を超える、マーク・ハッドンのベストセラー小説を舞台化!!
大好評上演中です!


舞台のタイトルは

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』


主演はV6の森田剛。 他出演者には 小島 聖 西尾まり 宮 菜穂子 柴 一平 安田栄徳 石橋徹郎 久保酎吉
入江雅人 木野 花 などなど。

new_gomorita.jpg



軽~くですけどあらすじをご紹介しますね♪、


森田剛演じる主人公、幸人(ゆきと)は静岡のとある街に父親と二人で暮らす15歳の少年。
数学や物理に関しては高い能力を持っているけれど、アスペルガー症候群(自閉症の一種)のせいで他人とのコミュニケーションができないという人物。

そんな幸人が、近所の飼い犬を殺された事件の犯人を捜そうとしたことから始まる冒険を描いた物語です。



主人公の幸人を演じる森田剛はアスペルガー症候群という病気のことを調べたりはせず、自分の経験を役に落とし込んで、15歳を表現できたらと言いつつも、難しい役どころを見事に演じています!


圧倒的にセリフが多くて頭を抱えることも多かったそうで、


「とくに数字のセリフは大変でしたね。 僕はそういうのがやりたくなくて芸能界に入ったので、

まさかここでそういう勉強をすることになるなんて。 

計算式を覚えるのはもういいですね。もっとちゃんと勉強しておけばよかったと思うところもありますが。」


と、会見では苦笑いだったそうですよ。^^



最近、森田剛さんをテレビであまり見かけないなぁ~と思っていましたが、舞台で活躍されていたのですね!

もう何年も前になりますけど、「学校へ行こう!」って番組がすごく好きで毎週見ていました。
ですからV6は個人的にも結構応援しています。

今後の活躍もぜひ期待したいなと。^^



そうそう!

ところで話は変わりますが、最近AV女優の美雪ありすさんとの交際がウワサされていますね。^^
真相はわかりませんが、しあわせになってもらいたいものですね!

みんなで温かく見守っていきましょうよ! ってかんじで。


今日はこのへんで...






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。