SSブログ

西島秀俊さん 「MOZU」で吸ってるタバコは何? [ドラマ]




スポンサーリンク





「もう歪められた真実は見飽きた。」

かっちょいい~~~~~~~~~!!


西島秀俊さんがとてもシリアスでかっこいい役を演じているドラマ見ていますか!?


そう! そのドラマと言えば、TBS系のドラマ「MOZU」ですよね!

MOZU.JPG


数年前に事務所の移籍問題やらいろいろあったようで、5年間ドラマにも出られなかったという噂のある西島秀俊さんですが、最近ではドラマにCMに見ない日がないくらいの活躍ぶりですね!


私も毎週欠かさずに「MOZU」は見ておりますが、夢中になりすぎて疲れる!!^^
っていうのが正直な感想です。

ほんとそれくらいおもしろいので見ていない方にはおススメです!


見ていて思うのですが、なんだか昭和っぽさを出している演出も入っていますよね?
少しだけレトロ感っていうか。


最近では世の中全体が禁煙ブームじゃないですか?
そのせいか、テレビドラマもタバコを吸うシーンがかなり減ったと思うです。

だがしかし!

この 「MOZU」 はめちゃくちゃタバコを吸うシーンが多い!

まあ、それもシリアス感や昔っぽさを出す演出なのかもしれませんが、ちょっと吸い過ぎかな...



しかも、驚くことに西島さんはタバコは吸わない人だそうです!

見ているみなさん驚きでしょ!?

所謂、キンギョじゃないしちゃんと吸ってる。

これってすごいプロ根性。 俳優魂にあっぱれっす!

ちなみに、銘柄はピースだそうです。

これまた、強いタバコですわ。


シブいわ~ 西島秀俊さん。

ファンになりました! これからも応援するのでがんばってください!^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。