SSブログ

アナと雪の女王 吹き替えの声優と歌手は誰!?  [映画]




スポンサーリンク





みなさん、今年のゴールデンウィークはどうお過ごしですか?^^

ゴールデンウィークをカップルで、親子で、友達同士でゆっくり映画を見るっていう過ごし方もいいんじゃないでしょうか?

今年のゴールデンウィークもたくさんの映画が公開されていますが、3月14日から公開されているにも関わらずまだまだ人気があり、とにかく騒がれていて話題性の抜群の映画と言えば今年はこれじゃないでしょうか!?


「アナと雪の女王」

anayuki.jpg


そして、4月26日(土)~5月9日(金)まではゴールデンウィーク企画として、



「アナと雪の女王」 みんなで歌おう♪ 歌詞付き/日本語吹替版

と、

「アナと雪の女王」 みんなで歌おう♪ 歌詞付き/字幕版

というのもスタートして、話題になっていますね!






そんな話題のアナと雪の女王の吹き替えキャストや主題歌を歌う歌手はいったい誰なんでしょうね。
気になりませんか??

もう知っている人も多いと思いますが、まだご存じない人もたくさんいらっしゃるようですので、
ここでもう一度おさらいの意味も含めてご紹介いたしましょう!

主人公の王女アナ
img_ana.jpg
コチラの吹き替えの声優は歌手の神田沙也加さん。
みなさんもうご存知ですよね。そう、俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの娘さんです。


続いて、もう一人の主人公、アナのお姉さんエルサ
img_elsa.jpg
コチラの吹き替えの声優は女優の松たか子さん。
松本幸四郎さんの娘さんです。


サウザンアイル王国の王子ハンス
BjQnlsQCUAAzQHU.jpg
コチラの吹き替えの声優は俳優の津田英佑さん。


氷売りの青年クリストフ
334a9c22838621beb1fa2583d1fb04cb.jpg
コチラの吹き替えの声優は、元劇団四季で俳優の原慎一郎さん。


雪だるまオラフ
201402260104232db.jpg
コチラの吹き替えの声優は俳優、ミュージシャン、タレントとして活躍中の電気グルーヴのピエール瀧さんです。



そして、この映画のあの歌 「Let It Go」 って誰が唄っているの!?

気になりますよね!?



正解は. . .

松たか子さんとMay J.さん!


なぜ、二人なのかというと、劇中は役として松たか子さんが
映画の主題歌としてエンディングで流れる「Let It Go」をMay J.さんが唄っているんですね!
知ってました?

E784A1E9A18CEFBC91EFBC99EFBC91.jpg





250px-May_J._-_Let_It_Go.jpg





というわけで、キャストはこんな豪華メンバーの方々でした!
こういう情報も知識として頭に入れてから映画を見てみるとまた違った見方が出来てより一層オモシロいんじゃないでしょうかね。



大人の方にも小さな子供さんにも、ぜひおススメの映画です。
一度映画館に足を運んでみてはいかがですか?^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。