SSブログ

渡辺直美 ボートレース 青はいったい誰!? [スクープ!!]




スポンサーリンク





渡辺直美さんの出演しているボートレースのCM。

青はいったい誰!?




5月中旬から米ニューヨークに留学という理由でレギュラー番組4本を約3カ月休み、
8月上旬まで滞在することを決めた渡辺直美さん(26)。

レギュラー出演していた 『笑っていいとも!』 の番組終了後のタイミングで、
「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」
と決断したみたいです。


そんな、渡辺直美さんですが、出演しているボートレースのCMがありますよね。
あの、ダンスが気になってしまうCMですよ!

その中の青仮面を付けている女性はいったい誰!?

みなさん気になりませんか!?


白は誰? 黒は誰? 黄色は誰? 緑は誰?

って、気になりませんか!?

boatnya_01.jpg

赤はもう体型とダンスのかんじからすぐに正体が渡辺直美さんだとわかった人も多いと思います。^^
(まあ、すぐに仮面を外しちゃったので隠すもナニもないんですけど. . .)


だけど、じゃあ他の色は誰がやっているのか気になりますよね!

わたくしはすごく気になりました。

アイドル? 女優? お笑い芸人? ダンサー?

スポーツ選手? グラビアアイドル?


 
わたくし、調べました!

images-1.jpg



青山恵梨子さん

aoyamaeriko3.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1992年8月11日生まれ 

血液型:A型

身長:163㎝

所属事務所:東宝芸能

出身地:広島県

趣味:お菓子作り

特技:ダンス・歌

座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな

桐朋学園芸術短期大学在学中に文学部とテニス部に所属
演劇、ミュージカルの勉強もしていたそうです

Twitter : https://twitter.com/Blue_BME

http://dynamite-boatrace.jp/prof/blue.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




301107.jpg


E3839CE383BCE38388E3838BE383A3E383BCE38396E383A9E38383E382AF.jpeg


yjimage.jpg


96f45e2851c178efbe214dc0e0b31bd7.jpg




・ ・ ・ 。



すみません。

まだ、公開されていないので他の4人の正体が全然わかりませんでした!!


大勢の方々がブログやツイッタ―で予想はしていて、

「おお!結構いい線いってんじゃないの!?」

「それはないだろ~~!」

みたいなかんじです。今のところは。



次のCMでは黄色が仮面をはずすっていう情報まではありますので、要注目ですよ!
目の雰囲気とか唇のかたちとかから予想すると鈴木紗里奈さんのようなかんじもするのですが、
まだわかりませんね。^^

いろんな人が個人のブログなどで予想を立てているので見てみると結構おもしろいです!

また、良い有力情報が入り次第報告出来たらって思っていますので、
今後に期待しておいてくださいね。

では!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。