SSブログ

成宮寛貴 驚愕のカミングアウト!相棒もビックリ!? [スクープ!!]




スポンサーリンク





成宮寛貴さんが驚愕のカミングアウト! 相棒もビックリのその真相とは!?


人気テレビドラマシリーズの 『相棒』 で、
水谷豊さん演じる杉下右京の3代目相棒に選ばれた俳優の成宮寛貴さん

8db7b982.jpg

実は壮絶な生い立ちを経験していたことをカミングアウトしていました!



まずは、成宮寛貴さんのプロフィールをご紹介しますね。

本名:平宮 博重(なりみや ひろしげ)
生年月日:1982年9月14日(32歳)
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2000年 -
事務所:トップコート

【主な作品】
テレビドラマ
『オレンジデイズ』(2004年)
『ハチミツとクローバー』(2008年)
『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年)
『相棒』(2012年)
映画
『ドロップ』(2009年)

以上がプロフィールです。



そして、ここからが本題です。

幼いころに両親が離婚。
弟と一緒に母親に引き取られたが、成宮さんが中学生の時に母親は他界。
中学卒業後、家を飛び出すように新宿2丁目で住み込みで働き始めたそうです。

すると、瞬く間に2丁目に凄い美少年がいるとあっという間に有名に!

その頃成宮さんは源氏名を本名から名前を取って、「ヒロシゲ」と名乗っていました。

新宿2丁目中で、美少年がいるという噂は芸能関係者にも伝わりました!
そして、なぜか女優のかたせ梨乃に気に入られたことを機に芸能界入り。

成宮さんには弟がいますが、弟の大学進学費用も全て成宮が働いたお金で出しています。
その弟は現在は大学院に進んだようですけど、その後の詳しいことはわかっていません。


2000年宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』で俳優デビュー。
2002年に人気ドラマ「ごくせん」に出演。

その後は映画とテレビドラマに多数出演するが、なかなかヒット作に恵まれず俳優としてのブレークありませんでした。

2012年NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」出演。

そして遂に、
2012年10月に、人気テレビドラマ「相棒」の甲斐亨役に抜擢!!

aibou.jpg

当初、相棒の出演候補には、
水嶋ヒロさん、小栗旬さん、生田斗真さん、佐藤健さんなどが候補に挙げられていたそうです。
相棒に出演している女優の木村佳乃さんが同じ事務所ということや、
水谷豊さんと実際会ったときの相性が非常に良かったことがきっかけで出演が決まったという話もあります。


しかし、
芸能界入り前に新宿2丁目に住み込みで働いていたことで、
成宮の○○疑惑は今も常について回っているみたいです。

生活のためにどんな生活をしていたのか、すべては誰にもわかりません。

また、成宮さんは自分の恋愛観や結婚観についていろいろ語っていますし、
木村カエラさんや山田優さん、前田敦子さんとも熱愛していた噂もありました。
u10323701i1115.jpg


わたくしは、噂が本当であろうとウソであろうと正直どっちでも構いません。
くだらない噂は信じません!!

ただ、そんなことより、逆に一生懸命生きてきていらっしゃった成宮さんをすごいなと関心しました。
これからも、良い演技をテレビで見せ続けてくれるよう応援しています!

そして、またいい恋愛をして、熱愛報道でも聞かせてほしいですね!^^
がんばってください。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。