SSブログ

時速300kmを体感しませんか!? [その他ネタ]




スポンサーリンク





時速300kmを体感してみませんか!?

見ているだけで、リアルに体験できる映像を公開!

とてもスリリングでおもしろい動画をYoutubeで見つけました!
どこの国で撮影されたものかはちょっとわかりませんが、狭い日本ではなかなか出来ない海外ならではのぶっ飛んだ映像です!



動画ですから、実際に車に乗って体感するわけじゃないので大丈夫とは思いますが、念のため心臓の弱い方は見ない方がいいかも!?

ただ、結構迫力はありますよ![ダッシュ(走り出すさま)]

自分が時速300キロで走ったら!? と想像出来ますか!?


例えば、あなたが高速道路で100キロで走った。
単純にその3倍のスピード!!

想像越えてるし!

エンジン音も凄いです! もうビ―――――――――――ン!!!って


それでも見る勇気はありますか!?(笑)


わかりました。
そこまで見るというなら、じゃあとりあえず見てみてくださいよ!
どうなっても、もう知りませんよ??



では、 Ready Go![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]






いかがでした??
凄くなかったですか!?



え!?

まだまだ??



それじゃあしかたありませんね。

これではどうでしょうか?


次ははバイク編をお送りします!

車とは違い体がむき出しのバイク。

それなのに、バイクで300km以上のスピードで走る命知らずな者!

怖くはないのでしょうか!?


先程の動画にバイクも少し登場していましたけど、今回はバイクばっかり!
もう体感スピードがまるで車とは違いますよね!

転んだらいっかんの終わり。
THE END っす![たらーっ(汗)]

ほんと、命いらんのか?
親が見たら泣きますよ!
せっかく親から頂いた命。
もっと大事にせんか~~い! みたいな。


念のためもう一度確認のためにお伺いしますが、あなたは次の300キロ動画を見る勇気はありますか!?


動画ですから、実際に車に乗って体感するわけじゃないので大丈夫とは思いますが、念のため心臓の弱い方は見ない方がいいかも!?


わかりました。

あなたは勇気のあるお方ですね。

では、行ってらっしゃい!

もうどうなっても知りませんからね…。(涙)



バイクで時速300kmで走るということは、どんなものなのか実際にバイクに乗った目線でお楽しみください!

臨場感を味わうために、ちょっとだけ音のボリュームを上げると大迫力!
ただし、音量上げすぎ注意!(笑)


では、 Ready Go![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]






これにも耐えたあなたはすばらしい勇気の持ち主ですね!

参りました…。

今回はわたくしの負けということにしておきましょう。
他にももっとスリリングな動画をご用意しておきますから次は覚悟しておいてくださいよ!


最後までお付き合いしていただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。