SSブログ

ジュンスカ 宮田が激怒した理由! [スクープ!!]




スポンサーリンク





ジュンスカ 宮田さんが激怒した理由って何だと思います?

5月11日 東京・渋谷のライブハウスで弾き語りツアーの最終公演。

午後7時半に 「ありがとう渋谷!」と感謝の気持ちでスタート!

そして、ライブ終了後に、一部のファンにマナー違反があったと、Twitterで激怒したそうですね!
そのツイートの内容を読んだんですけど、ひどすぎる暴言にかなりおどろきました!

QiPZpbULlpwWawA1399909691_1399909698.jpg

まだ読んでいらっしゃらない方は、コチラのツイッタ―で見てみてください!

宮田和弥 (kazuyamiyata) on Twitter

どうですか?



「最前列に二度と来て欲しくない2人がいました!」 「ライブの雰囲気をぶち壊す奴は来なくていいよ!たとえファンでも!」 「ムカつきが止まらない!」 「とにかく二度と来るな!」 「つぶやきを気にするバカは馬鹿です(^-^)/」 「ライブの空気をぶっ壊す奴は来なくていいよ!とにかく!いらない!  チケットなんか売切れなくていいんだ!その日を分かち合える楽しめる奴と楽しみたい!  最前列のキップなんてクソだよ!最高な音楽の響きは最前列じゃない!  最前列にしか価値を見出せない奴はもう来なくていいよ!俺はアイドルじゃない!  とにかくもうお前らは来るな!俺は地味に生きて生きたいんだ!邪魔すんな!」 「とにかく今日のライブをぶち壊した奴らを俺は許さない!」 「俺は譜面台で気づかなかったけど、メンバー一同がかなりそのクソみたいな態度に  困っていて俺的はお前ら2度と来るなって感じ!  お前らいつも来てる奴らだからわかるぞ!MとR!  もう2度と来るな!こんなネット社会だからやられるけどやり返せてしまう!  残念だけどさようなら!」

(宮田和弥さん本人ツイッタ―から引用)



たとえ、酒飲んで酔っていたとしてもこれはやりすぎましたね~
非常に残念に思いました。



現在は、

知人および関係各位より一部不適切な表現を厳しく注意されました。 自分自身読み返したところ不適切だと判断し、この表現を撤回します」

と反省のツイートもしているようですけど、本意ではないでしょうね。



じゃあ、ここまで宮田さんを激怒せた観客のMとRはいったい何をしたんでしょうか?
ここまで怒らせてしまうほどのマナー違反って?!

実は現在のところ詳細は不明とされています。
今後も宮田さんの口から聞く可能性も低いかもしれません。


おそらく、
おそらくですが、

「つぶやきを気にするバカは馬鹿です(^-^)/」
「こんなネット社会だからやられるけどやり返せてしまう!残念だけどさようなら!」

と言っていることから推測すると、最前列でずっとスマホをいじっていたのでは!?
と推測します。
しかも!ツイッタ―でライブについて何らかつぶやいていたのではないでしょうか?
顔も名前も宮田さんに覚えられている程ですから、結構熱心なファンの方たちなんでしょう。
ライブの最終日のその内容なのか、感想なのかわかりませんけど、ファンなりに何か形に残したくてツイートしていたとか。

あくまで、わたくしの勝手な推測なので当たっているかはわかりませんので、あしからず。
わりと自信はあったりしますが… ^^


とにかく、宮田さんは昔も今もすごくいい歌を作り、唄う人ですから、
今後は今回の騒ぎを反省していただき、多くのファンをがっかりさせないで欲しいと思っています。

わたくし自信、昔のジュンスカの曲で大好きな曲があるんです。

それは、「休みの日」という曲です。
ご存じですか?

名曲なのでぜひ聴いてみてください!



どうですか?
すばらしい曲じゃないですか?

なんだか、昔の恋人を思い出してセンチメンタルな気分になってきましたので、
この話はこのへんで!^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。