SSブログ

小澤真利奈って誰?? 出演CMの動画を紹介! [芸能]




スポンサーリンク





小澤真利奈って誰?? 出演CMの動画チェック!


最近、カラテカの入江さんと交際中か!? とウワサされている女優の小澤真利奈さんにについて今回はチェックしてみましょう!

kozawa.jpg

いや~~ お綺麗な方でいらっしゃる。


今言ったようにカラテカの入江さんと交際中か? とウワサされていますが、入江さんは「彼女じゃない」と否定しているようですね。

まぁ、それはそれとして、今回はその話題は置いておいて ^ ^



今回はこちらの小澤真利奈さんがどんな映画やドラマ、舞台などの作品に出演しているかチェックしてみました!



と!その前に!

小澤真利奈さんがどんな人なのかを簡単なプロフィールで見てみましょう!


小澤 真利奈(こざわ まりな)
旧芸名は「三国由奈」

kozawa2.JPG


誕生日 : 1985年8月23日
星座 : おとめ座
出身地 : 愛知県名古屋市
血液型 : A型
身長 : 160cm
趣味 : 杏仁豆腐作り
特技 : 日舞



【テレビ番組】
永遠の君へ
ちきゅう屋駄菓子店
パートタイム探偵2
ファンタズマ ~呪いの館~
数字は嘘をつかない
Cafe 吉祥寺で
篤姫

(他多数)


【映画】
パレード
ツイテナイ
着信アリ
口裂け女リターンズ 

(他多数)

【舞台】
たか女爛漫~井伊直弼を愛した女~
お鳥見女房~幸せの行方~
8月31日〜夏休み最後の日

(他多数)




とまあ、ざっとこんなかんじです!!


ただ、こう紹介してもあまりピンとこないのではありませんか??

ですよね。

上記の作品たちも知ってはいるけどどこに出てた?
知らない人の方が多いんじゃないかな…?



んーーーーー ・ ・ ・



だったら、もっと身近なテレビコマーシャルなら ア! これ見たことあるかも!

ってなるかも!

ヨシッ!!

それじゃあ、出演しているCMたちをチェックしていきましょ~~[るんるん][るんるん]


【小澤真利奈 松坂桃李】ロッテ ACUOアクオ) 「息顔」




どうっすか!?

思いだしました?

ピンとこなかった人ごめんなさい。

ピンときた人おめでとうございます!


この女性が小澤真利奈さんでした。


そのほかのCM作品で言いますと、


ハウス食品のバーモンドカレー

ロッテのチューイングライフ

アメリカンホームダイレクト

救心

などに出演されていらっしゃるようです。

動画は見つけられませんでした! すみません。





以上が現在、カラテカの入江さんと交際中とウワサされている小澤真利奈さんでした。



ちなみに、今さらですけどこちらがカラテカの入江さんね。
irie.jpg

なんだこのポーズは(笑)




今後、小澤真利奈さんという女優は、もっともっと活躍の場が広がり、わたくしたちの見ているテレビや映画にもどんどん露出してくることでしょうね。

その頃には誰もが知っている女優さんになっていることでしょう。
それまでぜひがんばって成長していただきたいですね!

それまで、スキャンダルはほどほどに! ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。