SSブログ
その他の話題 ブログトップ

バセドウ病になった芸能人 バセドウ病とはどんな病気なの? [その他の話題]

バセドウ病になった芸能人

今回は少し重たいテーマでお話しになるかも。


「サッカーの本田圭佑選手がミラン移籍直前に頸部の手術を受けていた」
というニュースが各メディアでニュースとして掲載されていますね。


本田が首にメスを入れ、頸部に横10センチほどの生々しい傷があるというはなしです。

new_honda.jpg

本田は「何もないよ。何でもない」と、
病名と手術時期については明言を避けているらしいですけど、
それが逆に騒がれてしまって、一部ネット上ではバセドウ病の手術痕だっていうウワサまでもが浮上しているようです。

コレに関しては根拠もない話なので事実ではないかもしれませんし、
もしかしたら、もしかしたら、本当なのかもしれません。


ですけど正直なところ、わかりませ~~ん!


別にいいんですよ。 わからなくて。

本人も手術に関しては触れてほしくないだろうし。

勝手に決め付けるなって話ですよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リップル 通貨 価格 [その他の話題]

リップルという仮想通貨の価格は?


価格仮想通貨ビットコインの大手取引所である、マウントゴックスが経営破綻してから2カ月半が経過しましたね。
この騒動によって、仮想通貨に対す る規制が設けられ、もうビットコインの人気も終わりかなと誰もが思ったんじゃないでしょうか?
ですけど実際は、まだまだ人気は衰えていないといった様子です!

昨年末ほどではありませんが、、現在も1ビットコインは440ドル前後。
相場は上がっているのでは!?

コチラでレートの確認が出来ますよ^^
      
Investing.com

マウントゴックスが経営破綻してもなお人気のあるビットコインとはいったい何なのでしょうね??


しかも、最近ではビットコインに代わって人気が出るのでは!?
という仮想通貨があります!

それはずばり、

Ripple(リップル)という仮想通貨です!

リップル.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
その他の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。