SSブログ

SPYAIRのボーカルIKE 突如、脱退した本当の理由とは!? [音楽]




スポンサーリンク





SPYAIRのボーカルIKE 突如、脱退した本当の理由とは!?


おととい5月21日にSPYAIRのボーカル・IKE(30)が突如、ツイッターで脱退を表明しました!
いったいどうなるんでしょう!?

top01.jpg

驚きました!

いきなりで驚いたのですが、本当はなんとなく数日前からSPYAIRには何か起きているんだなというのは薄々感じていました。

というのも、わたくし愛知県に住んでいるのですが、先日わたくしの知人がSPYAIRのライブに行きました。
ライブ会場へ行ったまではよかったのですけど、公演ギリギリになって中止になったと言っていたんです。
そこで、これは何かおかしいなと思ったわけですよ!

“メンバー同士のケンカ”

“体調不良”

いろいろな理由を思いましたけど、その真相がおととい5月21日に本人からツイッターで発表されたわけですね!

主な理由としては、ボーカルのIKEが「声帯ポリープ」「急性声帯炎」を併発し、長期療養が必要になったこと。


そして、本人からはツイッタ―でこんなツイートが![がく~(落胆した顔)]

2014-05-21-112053.jpg


とりあえず、いまのところはSPYAIRオフィシャルウェブサイトには
「本日のIKEのツイートはボーカリストとしての責任の重大さと病状が悪化したことによる理由からのもの」とし
「今後のSPYAIRの活動についてはIKEの回復状況を診つつ」 改めて報告すると書かれていますけどどうなることやら。

ファンもこれには当然動揺しますよね。

わたくしも結構すきだったんですよ。
映画「アメイジング・スパイダーマン」の日本語版の曲、「0 GAME」
この曲めちゃくちゃカッコイイんです! はじめて聞いたときからハマってYou Tubeで繰り返しきいてましたもん!

あと、それからもう一曲
TBSドラマ 「潜入探偵トカゲ」の主題歌になった、「虹」

「虹」動画 
http://youtu.be/o-nYWxIw55Q


SPYAIRをよく知らないって人にもこの2曲はぜひ聴いてもらいたい!! おすすめ![わーい(嬉しい顔)]



SPYAIRは愛知県出身、わたくしも愛知県出身なので親近感はやっぱ強い。
地元からこんなカッコ良くてすごいバンドが生まれたんですから応援しないわけがありませんよ!

ぜひ!脱退しないで、解散もしないでもう一度わたくしたちファンの前に戻ってきてください!!
コレ以上話していると、ちょっとアツくなりそうなので今日はこのへんで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。