SSブログ

大島優子がAKB48として最後の握手会 [音楽]




スポンサーリンク





大島優子さんが本日5月24日午後9時30分にAKB48として最後の握手会を行い、無事に終わったそうですよ!

とりあえずお疲れちゃーんってかんじですね。[ぴかぴか(新しい)]

new_yuko.jpg

今日は4種類の制服を着たそうです。
アイドルっていろいろ大変なんですね!^^


東京ビッグサイトで行われた今回のこのAKB48の握手会・写真会イベントですが、先程午後9時30分にまだ終わったばかり。

握手会と写真会が終わると、大島優子さんはファン3000人が待つ会場の中央に現れ、こう言ったそうです。

「AKB48として、こうしてみなさんと交流する握手会、写真会は最後になります。ありがとうございました!」

その後、約10秒間頭を下げ、続いてフェンス越しに手を振りながら会場を歩き、またまた会場の中央から、

「またね~!」

と、大島優子さんが叫ぶ!

大歓声を贈るファンのみなさん!


みたいなカンジで終わったそうです。


おぉーー! アツい!!
なんか楽しそう!^^
残念ながらわたくしはAKB48ファンではないのでよくわかりませんけど、楽しそうでいいですね!
なんかこっぱずかしいけど握手会・写真会へちょっと行ってみたくなりました。(笑)


とまぁ、こんな盛大なイベントを行いつつも、第6回AKB48選抜総選挙が20日から行われているんですよね?


わたくしが知っている限りの現在の順位は

1位 HKT48指原莉乃さん
2位 AKB48渡辺麻友さん
3位 SKE48松井珠理奈さん
4位 AKB48柏木由紀さん

らしいです。

詳しくないですけど、個人的には2位の渡辺麻友さんを応援してたりします…。(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


応援しているにはちょっと理由があるんです。
この番組を見て一度で好きになってしまいました!
まゆゆ、おもしろすぎ!




すみません!
はなしが脱線してしまいました!

というわけで…
いよいよ迫る、6月2日!
この日の東京・AKB48劇場での公演がAKB48メンバーとして大島優子さんのほんとにほんと、
最後の卒業公演だそうです。

どんな卒業公演になるかファンならずとも楽しみですね!
またそのときはこのブログで記事としてご報告できたらと思っています。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。