SSブログ

大島優子がAKB48として最後の握手会 [音楽]

大島優子さんが本日5月24日午後9時30分にAKB48として最後の握手会を行い、無事に終わったそうですよ!

とりあえずお疲れちゃーんってかんじですね。[ぴかぴか(新しい)]

new_yuko.jpg

今日は4種類の制服を着たそうです。
アイドルっていろいろ大変なんですね!^^


東京ビッグサイトで行われた今回のこのAKB48の握手会・写真会イベントですが、先程午後9時30分にまだ終わったばかり。

握手会と写真会が終わると、大島優子さんはファン3000人が待つ会場の中央に現れ、こう言ったそうです。

「AKB48として、こうしてみなさんと交流する握手会、写真会は最後になります。ありがとうございました!」

その後、約10秒間頭を下げ、続いてフェンス越しに手を振りながら会場を歩き、またまた会場の中央から、

続きを読む


SPYAIRのボーカルIKE 突如、脱退した本当の理由とは!? [音楽]

SPYAIRのボーカルIKE 突如、脱退した本当の理由とは!?


おととい5月21日にSPYAIRのボーカル・IKE(30)が突如、ツイッターで脱退を表明しました!
いったいどうなるんでしょう!?

top01.jpg

驚きました!

いきなりで驚いたのですが、本当はなんとなく数日前からSPYAIRには何か起きているんだなというのは薄々感じていました。

というのも、わたくし愛知県に住んでいるのですが、先日わたくしの知人がSPYAIRのライブに行きました。
ライブ会場へ行ったまではよかったのですけど、公演ギリギリになって中止になったと言っていたんです。
そこで、これは何かおかしいなと思ったわけですよ!

続きを読む


大島優子 今日までのメロディー CD [音楽]

大島優子 今日までのメロディー CDの収録曲は??


来月6月8日にAKB48卒業する大島優子が昨日5月5日、
インテックス大阪でソロイベント『大島優子感謝祭』を行いました。

そこで、卒業ソングでもある 「今日までのメロディー」のミュージックビデオが初公開されたそうですよ!


ミュージックビデオ(MV)には現役メンバー17人と卒業生の10人が出演。

AKB48劇場、日本青年館、東京ドームなどを巡る映像や歌詞に
大島優子の心情が投影される作りとなっていたみたいです。




続きを読む


hide 命日 2014 [音楽]

日付は変わりましたけど、昨日2014年5月2日はhideがこの世を去ってから16年目となる命日でした。

時が経つのは早いもので、あれからもう16年も経つのですね。

20130904hide2.jpg


この世を去ってなお、いつまでもファンに愛されているhideって純粋にすごい人ですね!
私は今年でもうすぐ40歳になりますが、今から23年ほど前の高校生の時代はそりゃもう X(エックス)はすごい人気でして、私自身もかなりのXファンでした[exclamation×2]

しかも、



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。